990729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆4

※個人的な内容を含むご感想のところはカットして、一部だけ載せさせていただきましたm(__)m


リーディング結果のご連絡ありがとうございます☆

それぞれの写真のタイトルと笛木さんが感じられたメッセージに閃くことがいくつもありましたので、お伝えしてもよろしいでしょうか。

(中略)

最近は、目まぐるしく変わる日々の出来事に気をとられていましたが…笛木さんの言葉に心がぴかっと反応しました☆

事前に、わたしのこれまでの事や現在の悩みをお伝えしていないからこそ、感覚のセンサーがクリアになり、直感で自分にとって大切なことに気づくことができるリーディングだなと思いました。

自分のなかに埋もれて見失っていた大事なもののありかを示す地図のように感じました。

長くなってしまいましたが、リーディングの感想です☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。


笛木さんのリーディングは素晴らしいなあということを言葉をつくしてお伝えしたかったので、長いメールになってしまいました。。

いただいた太陽のオーラ写真を眺めていますが、やっぱり胸のあたりがサワサワと軽くなります。

笛木さんが天のどなたかから授かったものでしょうか。すごいです!


それでは、また注文の時によろしくお願いします☆

(東京都 Uさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。

すべて納得です。いろいろなリーディングで云われた事とぴったり合うことが多く、また新たな気付きも多くあり、きよ子ちゃんはやっぱり凄いです。さすが太陽の巫女さんですね。

(埼玉県 Kさま)

~☆~

こんにちは。
リーディングをありがとうございました。

なるほど、なるほどと、読ませていただきました。

写真を見ながら感じたことは、「よろこび」ということです。
今の私のテーマになっていて、それを写真から感じました。

過去世で、イタリアでオペラ歌手だったこともあり、芸術も「よろこび」であることを思い出しました。

ガブリエルの写真は、よろこびが強く伝わってきました。

「あなたが行うことはすべて、よろこびの中で行うのですよ。」と、全体の写真を通して言われているように感じました。

それを再確認出来た気がします。

ありがとうございました。

(千葉県 Wさま)

~☆~

リーディング結果どうもありがとうございます。
こういうのは初めてなので楽しみにしてました。

一番ピンときたのは「楽しみ」です。
写真も見ているだけで思わず笑みがうかびます。
そう言いながらも、今の私は楽しめていないな~と思うことが多く
最近笑ってないな~とか、くたびれてるとか、、恥ずかしいかぎりです。
上手く楽しもうと気合い?が入りすぎてるような、無気力なような感じでもあり
写真を見て少し流れに身を任せようとおもいました。
変に焦ってたのかな?様々なことに。

過去世は分かりませんが、自分で勝手に(笑い)
以前、自分は目が見えなかった時があるのではと思ったことがあります。
子どもの頃からバカみたいに本が読みたい、手仕事がしたい。
目だけは気をつけなきゃって思っていました。
幸い、子どもの頃から視力は良く、今も眼鏡の心配はありません。
リーディング結果の精神的な豊かさを培っていければと思います。

また未来のカードが浄化というのは、どても嬉しかったです。
もう何も心配はないのですね♪そんな感じをうけました。

つたない感想になりましたが、このたびは本当にありがとうございました。

(青森県 Wさま)

~☆~

早速のリーディング、ありがとうございました!!

そして、内容にびっくりしました。
私の今の状況を捕えられてる気がします。
そして、現在や未来のことも、そうだったらいいのにな!と思うことが書いてあり、嬉しくなりました。

(中略)

羽ばたきたいと思っていますので、そんな風に書いていただいたことが本当に幸せです。

わたし自身は、そんな、周囲の幸せを願うなどと大それた気持ちで日々生きているわけではないのですが、
この頃そのようなメッセージを至る所でもらっている気がします。
ですが、とりあえず、今は自分が幸せになれることを目指しています。

(中略)

また、現在まさに職場の人間関係に少し悩んでおりまして、克服せねばならないテーマがあるのだろうなあと感じていた
ところでしたので、それもびっくりです。そして、過去にも平和を感じられない時期がありました。両方合っていると思います。

以前、●●さんから「太陽のオーラ写真」のポストカードのおすそ分けをいただいたときも、何気なく惹かれて選んだ
写真が「自信と勇気」というタイトルのもので、「なんと今の私にぴったりの写真!」て思って、日記に挟んでいるんですよ。

今回のリーディングで気になった写真は、4枚目の「今ここありのまま」とガブリエルさんの写真です。
ホームページをゆっくり見させていただき、近いうちに注文させていただきます!!

こちらこそ、本当にありがとうございました。

長々とまとまらない文章を書いてしまいました。
笛木様の素敵な写真にこれからもたくさん会えますように!

(茨城県 Sさま)


~☆~

笛木様のリーディング(本名とペンネームの二つをオーダー)のスキルは、凄いの一言です。
自分が最近気がつき、かなり自覚していたこと(事前情報なし)が、リーディングの結果にありました。
また、はっきりとは意識しないまでも、なんとなく思っていた内容も出てきました。
後、心理的な盲点もリーディングを通じて、把握できました。
本名とペンネームの関係も納得いくものでした。
私の場合は、自分の活動を後押ししてくれるようなリーディング結果でした。
本当にありがとうございます。
笛木様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(愛知県 Aさま)

~☆~

待ち遠しかった、私にとって初めてのリーディングの結果を読ませていただきました!
何回も読み直して、そのたびに自然と笑顔になります^^
どうもありがとうございました。

(中略)

それぞれ感想を添えなくてもよかったのかもしれませんが、嬉しくてたくさん綴ってしまいました。
私のような初心者(ハイヤーセルフやリーディングを知ったばかり)には、
笛木さんの太陽のオーラリーディングはとても入りやすいきっかけになりました。
本当にありがとうございます。
色々な人がどんどん笛木さんの太陽のリーディングを受けられたらいいなぁと思いました。
寒さが厳しくなってきました。お体に気をつけて、今後もご活躍されますようお祈りいたします!

(茨城県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.